同じ症状になるかはわかりませんが
2014年2月26日
仕事でディスプレイ睨みっぱなのは考慮するとしても、目がしんどすぎです。 なんかまぶたの中もじゃりじゃりするし、耳の奥も異物感というか妙なかゆみが。ちょっと早い花粉症かなー?とも思うのですが、たぶんまだ花粉は飛んでない。 […]
責任を仕事に押しつける
2014年2月24日
たべすぎました。 というか、ここん所仕事やらがしんどくなると食べて誤魔化してた節があるんで、気をつけないといけませんな。 まー年度末前なんで、仕方ないてば仕方ないんですが。
がーんだな…出鼻をくじかれた
2014年2月22日
昨日書いた横須賀というのは、例年3月末に開催される「よこすかスプリングフェスタ」のことでして。 アメリカ海軍艦艇の見学(一昨年なぞは「空母ジョージ・ワシントン」!)、アメリカンフード、演奏、等が楽しめるイベントで、数年前 […]