朝酒はしてないけど

朝起きて、ジム行って風呂入って身体をあたため、その後軽く運動、シャワー浴びて汗を流し帰宅、その後ぐだぐだ。

晩飯食べてまた風呂に入ったので、今日は風呂場に3回行ってきましたわ。

小原庄助さんになった気分。

\ 最新情報をチェック /

朝酒はしてないけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    凄い健康的な休日の過ごし方
    きっと今日も・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    今日は飲んだくれてきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です