週明け、参加費を振り込むこと

ゲームマーケット2014春』への出展申し込みは無事通ったようで。

6月1日まであと4ヶ月。
何か作りたい気持ちはあるのだけれど、正直、自信は無く。

昔に比べると、体力的にも余暇的にも、無理が効かないしねえ。

艦これとかやってると、時間ばかり過ぎていきますし。

\ 最新情報をチェック /

週明け、参加費を振り込むこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    鑑これを少ししないで作業をすれば問題完結

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まあ半分放置ゲームなので、「作業しよう」という意欲さえしっかりしてれば、遊びながら作業するのも割とたやすいんですがー。
    問題は意欲ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です