週明け、参加費を振り込むこと
『ゲームマーケット2014春』への出展申し込みは無事通ったようで。
6月1日まであと4ヶ月。
何か作りたい気持ちはあるのだけれど、正直、自信は無く。
昔に比べると、体力的にも余暇的にも、無理が効かないしねえ。
艦これとかやってると、時間ばかり過ぎていきますし。
『ゲームマーケット2014春』への出展申し込みは無事通ったようで。
6月1日まであと4ヶ月。
何か作りたい気持ちはあるのだけれど、正直、自信は無く。
昔に比べると、体力的にも余暇的にも、無理が効かないしねえ。
艦これとかやってると、時間ばかり過ぎていきますし。
鑑これを少ししないで作業をすれば問題完結
>名無しさんへ
まあ半分放置ゲームなので、「作業しよう」という意欲さえしっかりしてれば、遊びながら作業するのも割とたやすいんですがー。
問題は意欲ですな。