寒いと腰を痛めやすいですし

ジム行って、少し運動して、疲れて帰って寝てました。

部屋の片付けくらいはしたかったんですが、気力が保たず。

……まあ、もうちょっと暖かくなってからでいいか。

\ 最新情報をチェック /

寒いと腰を痛めやすいですし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    いや、今年の暮れの大掃除でいいかぐらいにしておけば安心なんじゃ・・・・・
    そしたら、早く掃除とかした時には自分に頑張ったご褒美として、眼鏡っ娘・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    暮れは忙しいので。。
    有明方面とか、普通に仕事とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です