同じ症状になるかはわかりませんが 2014年2月26日 最終更新日時 : 2014年2月26日 BURAN(丹駒) 仕事でディスプレイ睨みっぱなのは考慮するとしても、目がしんどすぎです。 なんかまぶたの中もじゃりじゃりするし、耳の奥も異物感というか妙なかゆみが。ちょっと早い花粉症かなー?とも思うのですが、たぶんまだ花粉は飛んでない。 と、思ったら、PM2.5とやらが県内にまで飛来している旨のニュースが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy