たぶん実際には眼鏡美人さんのでも気付かない

午前中、眼鏡屋さんから先週注文しておいた眼鏡が「できました」との電話あり。

昼休みにちょいと行って新しいのを引き取って、使ってたやつをメンテして予備にすべく、ノーズパッドとモダンの取り替えを依頼。

午後は新しい眼鏡に替えて仕事してたわけですが、誰も気付かないもんだなあ。
まあ、こちらとて、眼鏡美人さんのでなければ、他人様の眼鏡なんて気にしないんですが。

\ 最新情報をチェック /

たぶん実際には眼鏡美人さんのでも気付かない” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    野郎とのフラグは回避できましたね。それとももい野郎で……げふんげふん

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    フラグ?知らない子ですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です