お盆行事とかぶってるし

肩と腰がまだ微妙にしんどかったので、ごろごろしてました。
まージムも定休日でしたし。

それはそれとして、夏コミのサークル参加申し込み、どうしようか結構悩みはしたものの、結局さきほどwebにて申し込み完了。

行けなかった時は親切な友人達を頼ることにしよう!

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です