責任を仕事に押しつける

たべすぎました。

というか、ここん所仕事やらがしんどくなると食べて誤魔化してた節があるんで、気をつけないといけませんな。

まー年度末前なんで、仕方ないてば仕方ないんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です