日記・コラム・つぶやき
明日も仕事ですし

花粉しんどい。 目鼻だけじゃなくて、なんか対抗するのに体力使ってるんじゃないか、って感じがします。 てことで寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
期限は延長されたと聞きましたが

目がしょぼしょぼしてるんで、とっとと寝ます。 確定申告かたづかねー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
(月祝)のツケがまわってきただけとも

うっかり今日は木曜日だと思っておりました。 ちょっと仕事が詰まってくると、そういう錯覚を覚えることがよくあるのです。 というわけで、明日も仕事、明後日も仕事、ついでに明々後日も月末なので仕事。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
徹夜イベントだから行けてもパスしたような気もしますが

横須賀スプリングフェスタも中止決定したし、3月末の上京日程は中止かなあ。 余裕があれば公会議とかも行きたかった……。 万一、COVID-19に罹患したりなんかすると職場閉鎖ものだから、繁忙期終わるまで身動きとりにくいし、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あと46時間以内なら見られるようだけど

Z劇場版三部作一挙は観忘れました。 まあ、前に一応見たことはあるので良いことにしましょう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あと30~40分くらいだと思うんだけど

AbemaTVでやってた「劇場版機動戦士ガンダム三部作一挙放送」をⅡの途中から見てたんだけど、ぼちぼち眠気に負けます。 今、エルメスが爆発したところです。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
花粉じゃない何かほかのものかもしんないけど

花粉?のせいか、頭がまわらず、確定申告が終わりません。 明日、いや明後日までにはどうにか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
だいぶ暖かくなってきたので

連休前に確定申告片づけて、どっか行こうかと思ってたんだけどなあ。 確定申告も片付いてないし、どこかに行けるような雰囲気でもないし。 あとついでに風邪っぽいわけじゃないのに鼻水が。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そもそも確定申告を片付けないとどこにも行けないという話

なんか世間様は自粛ムードで。 いや、ムードつーか、人が密集してるところに寄らないほうが良いのはわかるんですよ。わかるんですけど、人間が天邪鬼なもので、こういう世間の空気だと「どっかでパーッと」とか思っちゃうんですよ。 ま […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あちこちかゆいし

なんか花粉が飛んでる気がします。 気がするつーかほぼ確信。

続きを読む