(月祝)のツケがまわってきただけとも
2020年2月26日
うっかり今日は木曜日だと思っておりました。 ちょっと仕事が詰まってくると、そういう錯覚を覚えることがよくあるのです。 というわけで、明日も仕事、明後日も仕事、ついでに明々後日も月末なので仕事。
徹夜イベントだから行けてもパスしたような気もしますが
2020年2月26日
横須賀スプリングフェスタも中止決定したし、3月末の上京日程は中止かなあ。 余裕があれば公会議とかも行きたかった……。 万一、COVID-19に罹患したりなんかすると職場閉鎖ものだから、繁忙期終わるまで身動きとりにくいし、 […]
あと30~40分くらいだと思うんだけど
2020年2月24日
AbemaTVでやってた「劇場版機動戦士ガンダム三部作一挙放送」をⅡの途中から見てたんだけど、ぼちぼち眠気に負けます。 今、エルメスが爆発したところです。
だいぶ暖かくなってきたので
2020年2月22日
連休前に確定申告片づけて、どっか行こうかと思ってたんだけどなあ。 確定申告も片付いてないし、どこかに行けるような雰囲気でもないし。 あとついでに風邪っぽいわけじゃないのに鼻水が。
そもそも確定申告を片付けないとどこにも行けないという話
2020年2月21日
なんか世間様は自粛ムードで。 いや、ムードつーか、人が密集してるところに寄らないほうが良いのはわかるんですよ。わかるんですけど、人間が天邪鬼なもので、こういう世間の空気だと「どっかでパーッと」とか思っちゃうんですよ。 ま […]