我が家にかき氷機なんてありませんが

PC二台ばらして組みなおしてインストして、日が暮れました。

ああ、そういえば昨日、三越のオンラインショップで缶詰のゆであずきを注文しました。
届くのは結構先みたいだし、缶詰だから日持ちもするだろうし、かき氷にするのが良いかもしれませんね。

\ 最新情報をチェック /

我が家にかき氷機なんてありませんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    練乳を一緒にどばっとかけてどうぞ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ゆであずきの甘さ次第ですかなあ。

    ……なんか腹減ってきたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です