我が家にかき氷機なんてありませんが 2020年2月16日 最終更新日時 : 2020年2月16日 BURAN(丹駒) PC二台ばらして組みなおしてインストして、日が暮れました。 ああ、そういえば昨日、三越のオンラインショップで缶詰のゆであずきを注文しました。届くのは結構先みたいだし、缶詰だから日持ちもするだろうし、かき氷にするのが良いかもしれませんね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
練乳を一緒にどばっとかけてどうぞ。
>さかいさんへ
ゆであずきの甘さ次第ですかなあ。
……なんか腹減ってきたな。