痛いわけではほとんどない

昨日毎度はずれる右下奥歯の金属がはずれたんで、今日歯医者へ。

なんか焼かれたっぽくて口の中に魚の尾びれが焦げた味&匂いが。
麻酔の注射もやったんで、口の中にまだ違和感がありますし。
んであんま寝付けなくて。

寝酒飲んで寝ちまう、てわけにはいかんのだろうしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です