あと30~40分くらいだと思うんだけど 2020年2月24日 最終更新日時 : 2020年2月24日 BURAN(丹駒) AbemaTVでやってた「劇場版機動戦士ガンダム三部作一挙放送」をⅡの途中から見てたんだけど、ぼちぼち眠気に負けます。 今、エルメスが爆発したところです。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今日はZ3部作です ^^
>ざぐれふさんへ
というわけで観忘れました。
まだ見られるみたいなんで、余裕があれば。