あと30~40分くらいだと思うんだけど

AbemaTVでやってた「劇場版機動戦士ガンダム三部作一挙放送」をⅡの途中から見てたんだけど、ぼちぼち眠気に負けます。

今、エルメスが爆発したところです。

\ 最新情報をチェック /

あと30~40分くらいだと思うんだけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    今日はZ3部作です ^^

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    というわけで観忘れました。
    まだ見られるみたいなんで、余裕があれば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です