他片付けてないマンスリーもあるけど

やっと4-5終わった……。

他は終わってて、4-5だけ昨日片づけるつもりだったのが、色々あってずれこんでぎりぎりに。

寝ます。

\ 最新情報をチェック /

他片付けてないマンスリーもあるけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     まだまだ寒い日が続いていますが、それでもそろそろ花粉もでてきてます、体調には気をつけたいですね(^_^;)

     5-5は別として、基本1-5以外ってなんとなく余裕がない時にすると沼る時がありますよね(^_^;)自分は今一番嫌なのが2-5ですが(^_^;)

     自分はもう月初めの週に5-5以外は全部片付けてしまってます。うまくいくときは全部すんなりいくとと一日で3時間位で終わるのですが(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    2-5は単体だと「第五戦隊」任務向け編成で、伊勢改二航巡×2で進めてけばそんな困らないかと。
    「水上反撃」だけはちと厳しいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です