空調なし虫あり

Twitter眺めてて、なんかゲームもののライブイベントかなんかの話題のようだったんですが、「メラド」ってやたらと連呼されてて。

最初、なんのことだかさっぱりわからなかったんですが「メットライフドーム」=「西武ドーム」のことだったんですね。

なんか夏は過酷みたいです。

うちも真夏に行ったこたあ無いしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です