結構寒かった 2020年2月8日 最終更新日時 : 2020年2月8日 BURAN(丹駒) 会津若松に来ました。 ソースカツ丼は食べそこねました。 代わりにカレー焼きそばを。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今日はスシローで食べたぜ。
>たかさんへ
地元のスシローは出店して、半年持たず閉店しましたorz