そもそも確定申告を片付けないとどこにも行けないという話

なんか世間様は自粛ムードで。

いや、ムードつーか、人が密集してるところに寄らないほうが良いのはわかるんですよ。
わかるんですけど、人間が天邪鬼なもので、こういう世間の空気だと「どっかでパーッと」とか思っちゃうんですよ。

まあ、そうやって「誰か飲み食いとかに誘ったら罹患した」なんてことになったら、責任取れないんで、泣く泣く自粛しようとは思いますが。

つーか、2月3月、これとかあれとかそれとか結構行きたいイベントがいっぱいあったんですが、結構な割合で中止になるんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

そもそも確定申告を片付けないとどこにも行けないという話” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    海楽フェスタも中止になるのかなあ。
    あんな小さな町に8万人くらい集まるイベントだし、開催されたら濃厚接触待ったなしだよなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    今のところ、検討中、てやつですか。
    困ったもんですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です