あちこちしんどいし

昨晩飲み食いしすぎて割としんどかったので、映画だけ観て、さらっと帰宅しました。

映画は某氏が絶賛してたんで「ジョジョ・ラビット」を観てきたんですが、某氏の話から想定してたより重かったなあ。

さて、明日はかなり寒いようなのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

あちこちしんどいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ふふふ、作戦成功
    だって重い部分を話したら観に行かなさそうじゃーん

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    なるほど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です