徹夜イベントだから行けてもパスしたような気もしますが
横須賀スプリングフェスタも中止決定したし、3月末の上京日程は中止かなあ。
余裕があれば公会議とかも行きたかった……。
万一、COVID-19に罹患したりなんかすると職場閉鎖ものだから、繁忙期終わるまで身動きとりにくいし、しょうがないのですが。
横須賀スプリングフェスタも中止決定したし、3月末の上京日程は中止かなあ。
余裕があれば公会議とかも行きたかった……。
万一、COVID-19に罹患したりなんかすると職場閉鎖ものだから、繁忙期終わるまで身動きとりにくいし、しょうがないのですが。
最近暖かくなってきましたね、だからこそ体調には気を付けないとだめですね、お互い(;^_^A
今はもうマスクをしていないだけで大騒ぎになってしまう状況ですし、仮にイベントにいって最悪の事態になってしまったら、良し悪し関係なしになんでそんな人込みに自分から進んでいくの?みたいなことは言われかねないし、例え平気だとしても、あーあの人は周りの事考えずにこんな状況なのにイベントとか平気でいく人なのかーみたいな事も思われるかもしれません(;^_^A
なるべく無用なリスクはさけて、さすがに5月の連休までにはなんらかの形で決着はついていると思うので、さすがに5月になってもついてなかったらオリンビックは本気で延長かもしれないと思いますが(;^_^A
5月になんの気兼ねもなく行事を楽しむのが一番かもと、偉そうな事を述べてみました(;^_^Aすみません。
あ~、公会議はねぇ……
気にはなるけど、密閉空間に人が集まってトークしながら飲食するという、
ほぼ最悪パターンに近いイベントですからなぁ。
おまけにオールナイトだから体調管理も難しいですし。
流石に僕も今回はパスかな。
>名無しさんへ
そうなんですよねー、ちょっと大騒ぎしすぎ感が。
ただ万一、て考えると避けざるを得ないんですよねー。
でも5月はまだ結構怪しそう。
ゲームマーケット東京春もダメかもなあ。
>Jさんへ
今回の設定だと、やっぱ辛いよねえ。
阿佐ヶ谷だし。せめて新宿か渋谷あたりなら、終わり次第宿に戻ってチェックインまで寝てる、とかの選択肢もあると思うんだけどねえ。