日記・コラム・つぶやき
雪が融けて川になって流れていかない

いい加減嫌になってきますが明日もほぼ真冬日予報。 まだまだ冬ですねえ。それほど積もってないのが救いですが、路肩が凍ってて道路が狭いのが微妙にストレス。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は-9℃予報か……

腰しんどい。 寝る寝る。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
移動するだけなら

5月の連休、岩国フレンドシップデー行くつもりで広島に宿とって広島からのバスツアー予約したんだけど、行き帰りの足はまだ手配してなくて。 遠方で直行便が無く、思いつく経路がいっぱいありすぎて決め手にかけるところがありまして。 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ついでに言うと戦果付クォータリー任務を半端に投入しちゃったので残りも必須

Thonburi、ドロップしました。 これでゆっくり寝られます。 ……あ、秋とか新春の期間限定任務まだ終わって無かった。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あと一日半?

今の所、Thonburiはドロップしておりません。 ちまちま回してはいたんですけどねー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
真冬日とか二桁マイナスとか(予報会社によりぶれはあるけれど)

ちょこっと買い物に出たくらいで、あとはぐーたらしてました。 寒いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
本体は無塗装でもなんとかなる?

私宛の荷物が届いておりました。 開けてみると、「ストライクウィッチーズ宮藤芳香」との箱が。 送り状を見ると某氏からでした。誕生日のプレゼントだったようです。誠にありがとうございます。 ……あれ?昔、「フィギュアとポスター […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大分前に買って放置してた

ホームセンター行くと、暖房機器の一角に煙突みたいな蛇腹のパイプ売ってるの見たことないですか? ファンヒーターの吹き出し口の前に置いて、熱風を離れた所に噴出させる、ていう。正直、ロスばっかでさほど熱なんぞ伝わらないんだろう […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
布団かぶって寝るしかないか

雪がぱらぱらと降っております。 今しがた、ちょっと地面も揺れたし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
次に太陽が拝めるのはいつの日か

真冬日だなあ。 明日も明後日もたぶん。

続きを読む