私宛の荷物が届いておりました。
開けてみると、「ストライクウィッチーズ宮藤芳香」との箱が。
送り状を見ると某氏からでした。
誕生日のプレゼントだったようです。
誠にありがとうございます。
……あれ?昔、「フィギュアとポスターはダメ」とか言われて、双方禁じ手になってたと思ってたんですが、ルール解禁ということでいいのかしら?
……とか思いつつ箱を開けてみると、パッケージの印象とは違い、肌色部分はちょこっと。メインは零戦22型のプラモデルのようで。

……つまりこのサイズくらいまでのフィギュアはok、と。
無事に届いたようでなによりです。
まぁ、あれはプラモがメインなので(´ω`)
というか、あれって「僕が頂いてもあんま嬉しくないもの」の話であって、互いに送っちゃダメなものという話ではなかったような……。
>Jさんへ
……なるほど、つまりフィギュアもお風呂ポスターもok、と。
ルイズのお風呂ポスター、随分長く貼ってましたしね[E:#x266A]