しなくてはならないこともたくさんあるけれど。ノートPCの初期化とか。

天気が良かったので、隣の市までハクチョウとか鴨を見物に。

つーた割にスズメばっか写真に撮ってたけど。
寒いけど一時間くらい。

正月休みとしはまーまー充実してたんではないかと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です