もう一塩入れても良かったか

引き続きぐーたら。

ソーセージと野菜でポトフ煮て食べました。

\ 最新情報をチェック /

もう一塩入れても良かったか” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    ポトフ、いいですよね。うちは煮干し出汁だったり、コンソメだったり、マキシマムだったりします。妹は味噌やカレー粉もいいぞと言うてました。(「土曜日のタマネギ」は今聴くと、「うわ勿体ね」と思ってしまいます)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    野菜テキトーにぶち込んでも、結構食べられるものが出来上がるのがいいですよね。
    今回はソーセージ他からの出汁だけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です