一泊2万円越えだったのが切るくらいには

日曜、習志野の降下訓練始めもあるし。色々見に行きたいものもあるしなー。

つーて、仕事や家事やらが上手い事片付いたら行って見ようかしら、とか考えてたんだけど、大雪云々言われるとなー。
行き帰りの交通がダメになるとどうしようも無いし。

東京の宿はほんのり安くなってきてるんだけどねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です