今使ってるデスクトップのほうがもっとぐちゃぐちゃしてた

ちょこっと仕事。

あと、年末にぐだったノートPCの初期化~再セットアップをやりました。
一応、正常化したのかな?

ただ、このPC、SSD一個しか入ってないはずなんだけど「ディスクの管理」で見るとなんかディスクが4つくらいに細切れになってて。
今のPCてこんな感じなん?
どっかが回復パーティションなんだろうとは思うんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です