あのあたりだとは思うのだけれど

明日朝はそれほどの気温じゃないみたいで、……はい、湯たんぽまだ出してません。

お肌に吹き出物も出てるし、寝不足とか体調不良の兆しありなんで、暖かくして寝たほうが良いのは確かなんですが。
てかどこしまったっけなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です