ため池は凍ってた

おおむね曇り空だったんですが、時々晴れ間がありまして。

この先しばらく曇り予報なんで、なんか鳥とかの写真撮れないかなー、と、ため池のある公園とか山間の廃屋保管施設とか行ってみたんですが空振りでした。
という訳でふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です