雪が融けて川になって流れていかない

いい加減嫌になってきますが明日もほぼ真冬日予報。

まだまだ冬ですねえ。
それほど積もってないのが救いですが、路肩が凍ってて道路が狭いのが微妙にストレス。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です