まあ早く決めて予約だけはしといたほうが、という話

今年5月の岩国フレンドシップデー、今年の連休の並びだと頑張れば行けなくもないんだよなあ。

大和ミュージアムも改装オープンしてるはずだしなー。

岩国は地獄のように入場が混むと言うし、広島駅あたりの宿も高騰してるしで悩ましくはあるんだけれど。
「バスツアーだと会場近くまでバスで行けて楽」との話もみたんで、
ちょっと離れたあたりからバスツアーで、てのもアリだと思うんですが、
「バスツアーで行ったけれど会場近くの渋滞で昼過ぎまで入場できなかった」て話も。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です