はやり目、ピークは越えたか?

岩手駐屯地の記念行事だなあ、とか文学フリマ岩手もあったなあ、とか、地元じゃビール/音楽イベントも、等と思いはしたものの、雨降りだしアデノウィルス抱えて不用意に出歩くのも、てことでぐーたらしてました。

今にして思えばもう少し部屋の片づけとかしておくべきだったかもしれない。

X/twitter改善の兆しなし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です