日記・コラム・つぶやき
飲み過ぎました

打ち上げ/反省会&二次会で飲み過ぎたので、とっとと寝ます。 というか、一度寝てました。 参加してた人々はちゃんと宿に帰れたのだろうか……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
内職も終わりましたし

上京しました。 明日は早起きしないといけませんし、とっとと寝たいと思います。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とか言いつつまだ荷造りしてないし

なんか足首ひねったっぽい&ちょっと風邪気味。 明日には上京する予定なんで、とっとと寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
30日(日)西ゆー36b「BURAN」におります。

「コミックマーケット95」の新作はありません。 二日目、12月30日(日)西ゆ-36b 「BURAN」におります。 旧作を若干数、頒布の予定です。 新作を期待してくださった方がおられましたら、誠に申し訳ございません。次の […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一応、四日に三日くらいはクロストレーナも漕いでるのだけれど

……ちょっと胴回りが。 年末年始、親戚から色々貰ったりして「早めに食べないと傷んでしまうだろうなあ」なんて事考えてつい。年末で仕事が立て込んでて、食わないと精神的に保たない、てのもありますが。 少しどうにかします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
色々やらなくてはいけないことも多いのだけれど

晩飯もしっかり食べたのだけれど、お腹が空きました。 たぶん幻覚とか気の迷いなのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
サンタの現在位置表示について

NORADのサンタトラッカー、なんか造りがわかりにくくなってるような。 サンタの現在位置を見るには、左端に縦に並んでるアイコンから「GAMES」を選択して、各種ゲームが並んでる下の長い赤いボタン「24   TRACK S […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
サンタさんは来てくれませんでした

メリークリスマス。 寝よ寝よ。 ……え、来るのは明日の夜? つーかNORADのサンタサイト、ゲームがロックされてるようなんだけど、仕様変わったのかしらん?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やっぱり持ち寄りの場合、自分で食べられる以上の分量を持ち寄るのは間違ってると思うんだ

地元友人のお集まりがあったのでちょこっと参加。 お腹苦しいので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
特に何も買ってません

Steamのウィンターセール眺めてたら、いつの間にか寝てました。 布団かぶって寝ます。

続きを読む