サンタさんは来てくれませんでした 2018年12月24日 最終更新日時 : 2018年12月24日 BURAN(丹駒) メリークリスマス。 寝よ寝よ。 ……え、来るのは明日の夜? つーかNORADのサンタサイト、ゲームがロックされてるようなんだけど、仕様変わったのかしらん? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
来るのは「悪い子はいねぇがー悪さする子はいねぇがー」
っていう方だったりしてw
>ざぐれふさんへ
岩手でも海っぺりのあたりには来るらしいんですけどねー。
こないだユネスコの無形文化遺産にまとめて登録されてたやつ。