サンタさんは来てくれませんでした

メリークリスマス。

寝よ寝よ。

……え、来るのは明日の夜?

つーかNORADのサンタサイト、ゲームがロックされてるようなんだけど、仕様変わったのかしらん?

\ 最新情報をチェック /

サンタさんは来てくれませんでした” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    来るのは「悪い子はいねぇがー悪さする子はいねぇがー」
    っていう方だったりしてw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    岩手でも海っぺりのあたりには来るらしいんですけどねー。
    こないだユネスコの無形文化遺産にまとめて登録されてたやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です