やっぱり持ち寄りの場合、自分で食べられる以上の分量を持ち寄るのは間違ってると思うんだ 2018年12月23日 最終更新日時 : 2018年12月23日 BURAN(丹駒) 地元友人のお集まりがあったのでちょこっと参加。 お腹苦しいので寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今回の敗因はパスタを食べ過ぎた事。
>さかいさんへ
うちはローストビーフのほうだったかなあ。