やっぱり持ち寄りの場合、自分で食べられる以上の分量を持ち寄るのは間違ってると思うんだ

地元友人のお集まりがあったのでちょこっと参加。

お腹苦しいので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

やっぱり持ち寄りの場合、自分で食べられる以上の分量を持ち寄るのは間違ってると思うんだ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    今回の敗因はパスタを食べ過ぎた事。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちはローストビーフのほうだったかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です