先行して買い換える手はあるけれど
Amazonのサイバーマンデー見て、「4Kモニタ買うかなー」「40インチ超えでも割と買える値段だなー」とか悩んでたんだけど、NTT-X見たら18周年記念セールやってて、そっちのが全般に安いようで、また悩み。
まあ一番の問題は40インチ超えのモニタを、どうやって二階まで運ぶか、なんですが。
踊り場のとこ、曲がりきれるかなあ……。
あ、ビデオカード、GeForce560Tiだから4K対応してないぽいな。
そこも交換となるとちょっと厳しいか?
うーむ。
Amazonのサイバーマンデー見て、「4Kモニタ買うかなー」「40インチ超えでも割と買える値段だなー」とか悩んでたんだけど、NTT-X見たら18周年記念セールやってて、そっちのが全般に安いようで、また悩み。
まあ一番の問題は40インチ超えのモニタを、どうやって二階まで運ぶか、なんですが。
踊り場のとこ、曲がりきれるかなあ……。
あ、ビデオカード、GeForce560Tiだから4K対応してないぽいな。