いっそ一台買い足して引っ越して手も

4Kモニタはパスしました。

とりあえずビデオカードを交換するのが先か、と思いまして。
んでも、ケースのドライブ固定ゴムが劣化してて、あれこれいじると継続使用に難アリ状態に陥りそうだし、やるならケースの買い換えから?

いやまあ、それ以前にデータを整理して複数バックアップ作るところからか……。
仕事以外の古いデータは使わないと諦めてしまっても、それほど困らないとは思うんだけど……。

とかなんとか考えてくと、正月休みあたりでなんとかするしかないですかのう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です