などと仕事中に考えてた

いっそモニタはやめて、4KTVを買うのも手かなー、て思ったんですよ。

話題のPayPay使って。

一応、ご近所のヤマダ電器はPayPay対応してるみたいなんで、ちょっと見に行ったんですが、同機種比較で、まともな所の通販最安値と比べるとちょい高い感じ。

20%バックならそれでも買って損は無いとは思うんだけど、東京あたりの店舗と比較するとちょい高そうなんで悩ましい所。

つーか、ヤマダで使える、てことで、TSUKUMOでも使えるようなんで、そっちでPCまるごと/もしくはパーツ買い換え、を検討したほうが?

上京する予定の年末までPayPayのキャンペーン続いてくれてるかしら?

\ 最新情報をチェック /

などと仕事中に考えてた” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    案の定PC買い替えまで思考が及んでいる様子。

  2. より:

    PayPayキャンペーン終わっちゃいましたね

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ順当に考えると、PCのほうを優先すべきか、てなっちゃったんですよ。
    あちこちガタはきてましたし。

    >Jさんへ
    がーん、だな。
    仕方無いので、新規登録プレゼントの500円分をコンビニかどっかで消費して終わりにしときますかー。

    孫さんなら、もっかいくらい100億円キャンペーンやりかねないとは思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です