たとえ意味が無いように見えても

普段twitterとかblogとか毎日更新してる人が二三日音沙汰無いと、何かあったんじゃないか?とか思いませんか。

知人友人ご一同、歳に不足は無くなってきておりますし。

そんな訳で「とっとと寝ます。」「居眠りしてました。寝直します。」しか書いて無くても何かしらの意義はあるものだと信じています。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です