うとうとと

30分程椅子で居眠りしてました。

首が少々しんどいのでとっとと寝ます。
暖房はまだ着けっぱなしだったので、風邪の予兆はありません。

\ 最新情報をチェック /

うとうとと” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    却って暖房付けっぱなしで寝ると喉から風邪をひきますよ~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ご心配ありがとうございます。

    でも、灯油ファンヒーターなんで、燃えると水が発生しますから、案外湿気補充されて、大丈夫なんですよー。
    C12H24+12O2→12C02+12H2O
    ……そういう問題じゃない?ごもっとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です