うとうとと 2018年12月17日 最終更新日時 : 2018年12月17日 BURAN(丹駒) 30分程椅子で居眠りしてました。 首が少々しんどいのでとっとと寝ます。暖房はまだ着けっぱなしだったので、風邪の予兆はありません。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
却って暖房付けっぱなしで寝ると喉から風邪をひきますよ~~
>ざぐれふさんへ
ご心配ありがとうございます。
でも、灯油ファンヒーターなんで、燃えると水が発生しますから、案外湿気補充されて、大丈夫なんですよー。
C12H24+12O2→12C02+12H2O
……そういう問題じゃない?ごもっとも。