各種パッケージ
私、ロート製薬の目薬「Z! PRO」てのを使ってたんですが、なんか今、「北斗の拳」とのコラボだかでパッケージが変わっておりまして。
なんか「疲れ目が癒される」というよりは、「疲れたと言えない状態にされそう」なパッケージなんで今回はパスしました。
今回は同メーカーの「デジアイ」のほうにしてみたんですが、これ、液色が黄色いんで、ワイシャツとかにこぼすと目立つんだった。
以前に一度やらかして買うのやめてたんだったよなあ。
