日記・コラム・つぶやき
たまによくある

帰宅しました。 新幹線が駅に着いたら、タクシーは一台もいませんでした。 この時期の夜は予約しとかないと危険ですね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は明日で早起きしようと

コミックマーケット97、二日目にサークル参加してきました。 旧作ばかりでしたが、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。 少々食い過ぎたので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は早起きしないといけませんし

上京しました。 事前打ち合わせ(と称して)で飲み過ぎたので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぼちぼち寝ないと

30日まで上京するんで、荷造りなど。 E-6輸送ゲージまで終了。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
言い訳とかグチぽい話とか

Twitterとか見てると、「C97新刊お品書き」とか「新刊入稿しました」とかが目に入る時期で、少々落ち込み中。 スペース取れておいて新作出せないというのは、抽選漏れしたサークルの事を思うと大変に心苦しいものでして。元々 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
「コミックマーケット97」は二日目、29日(日)「南エ-41a」におります。新作はありません。

「コミックマーケット97」の新作はありません。 二日目、12月29日(日)「南エ-41a」におります。 制作しておりました「STG双六(仮)」は、面白いと思える基準に達しなかったので、当面見送ります。 旧作を若干数、頒布 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
NORADのサンタトラッカーのミニゲームしてたら

うとうとしてました。 とっとと寝ます。 E-5は今朝、出勤前に一度出撃して、ようやく終了。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まあまあ長時間タイプなのは嬉しいところ

ツルハ行ったら、ダンボーの使い捨てカイロが売ってて。 外観と中身はこんなん。 貼らないタイプとしては少々お高めでしたけど、パッケージだけじゃなくて中身まで模様付きなら納得いくお値段かもしんない。 時期的に有明とかで使うに […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
もう用はないのでとっと進みたいけれど

地元友人の忘年会があったので、ちょっとお出かけ。 食い過ぎました。 秋霜がドロップ。でもE-5まだ終わりません。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日中寝てて大分ましになりました

風邪のひきかけみたいな感じだったのでぐーたらしてました。 E-5、ラストまで到達したけど、もうちょっと、て感じでしょうか。

続きを読む