暑かったり寒かったり

出張のため上京中。

東京は外と室内の気温差がしんどくてたまりませんな。

E-5に挑むほど根性がなかったので、片手間にE-4堀。
当然のように何も。

\ 最新情報をチェック /

暑かったり寒かったり” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    E-5は友軍艦隊が来るから余裕ですよ(棒読)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そうですか……(焦燥)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です