再発行してもらえばいいのですが

出張の時とかによく泊まるホテルチェーンの会員証がどっかいっちゃって往生してます。

前はメールアドレス+パスワードで予約できたんだけど、会員番号+パスワードを要求されるようになって、会員番号がその会員証にしか書いてないはずなので。

ポイント少し貯まってて、規定の出張旅費との差額で飯代くらい捻出出来る予定だったのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です