当然のようにHoustonはでませんでした

肩凝りと頭痛が少々。

風邪の初期症状ぽかったんで昼寝して休息してました。

結果、寝付けずこんな時間に。

E-4終了。
ギミック解除前に、壊になってるか確認しに行ったら、そのままボス倒しちゃってA勝利。
まあたまにはあることだけど。

\ 最新情報をチェック /

当然のようにHoustonはでませんでした” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     寒さが厳しくなってきました、お互いに暖かくしてプレイしていきましょう。
     E-5【乙】終わりました。ボスよりも道中がかなり厳しかったです、難易度もE-5から前半とは別物といった感じでした(^_^;)
     平戸も秋霜もでませんでしたが、クリア後は基地が3個使えるから少しは楽になるのかもしれないですね(^_^;)
     今回は報酬装備が良いので初の甲クリア目指していこうと思ってます、お互いに頑張っていきましょう。

  2. より:

    >まあたまにはあることだけど。
    ねーよ!(怒)

  3. さかい より:

    そんなの無いよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    おつかれさまー。
    E-5は友軍来るとのことですし、掘りは来てからのほうが資源的に楽かもしれませんね。

    >J&さかいさんへ
    ……無いの?@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です