当然のようにHoustonはでませんでした 2019年12月16日 最終更新日時 : 2019年12月16日 BURAN(丹駒) 肩凝りと頭痛が少々。 風邪の初期症状ぽかったんで昼寝して休息してました。 結果、寝付けずこんな時間に。 E-4終了。ギミック解除前に、壊になってるか確認しに行ったら、そのままボス倒しちゃってA勝利。まあたまにはあることだけど。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
寒さが厳しくなってきました、お互いに暖かくしてプレイしていきましょう。
E-5【乙】終わりました。ボスよりも道中がかなり厳しかったです、難易度もE-5から前半とは別物といった感じでした(^_^;)
平戸も秋霜もでませんでしたが、クリア後は基地が3個使えるから少しは楽になるのかもしれないですね(^_^;)
今回は報酬装備が良いので初の甲クリア目指していこうと思ってます、お互いに頑張っていきましょう。
>まあたまにはあることだけど。
ねーよ!(怒)
そんなの無いよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
>名無しさんへ
おつかれさまー。
E-5は友軍来るとのことですし、掘りは来てからのほうが資源的に楽かもしれませんね。
>J&さかいさんへ
……無いの?@@;