まあまあ長時間タイプなのは嬉しいところ 2019年12月24日 最終更新日時 : 2019年12月24日 BURAN(丹駒) ツルハ行ったら、ダンボーの使い捨てカイロが売ってて。 外観と中身はこんなん。 貼らないタイプとしては少々お高めでしたけど、パッケージだけじゃなくて中身まで模様付きなら納得いくお値段かもしんない。 時期的に有明とかで使うには良いかと。 あ、E-5終わってません。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
そういった商品は変に安いものよりもしっかりとした値段な品物の方が製品的にも気分的にもゆとりができると思うので良い買い物をしたと思います(^_^;)
輸送で200ちょっとからまったく道中が突破できなくなって丙に落として終わらせました(^_^;)丙でもかなりギミックや道中が今までよりいやらしく思いました、脅す訳ではありませんが甲だとボス以前にたどり着くのもかなり厳しい気がするので、心構えはそれなりにあった方が良いと思います。
>名無しさんへ
E-5は終わったんですが、まだE-6突入してません。
評判だとかなり厳しそうですが、まあ、突破者もいない訳では無いようですし、友軍も来ればなんとかなるんじゃないかと(慢心)。