二時間かけて何をやっていたのか

百均で買ってきた、まな板立て、シリコンシート、家具固定ゴム、などを組み合わせてノートPCスタンドを作りました。
Kimg0846
それはそれとしてE-2終了。

\ 最新情報をチェック /

二時間かけて何をやっていたのか” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     独自で工夫創作はとても有意義な時間の使い方だと思います(^.^)
     
     自分のアドバイスはアドバイスと呼ぶにはおこがましいですが、少しだけ。フレッチャーを掘るのなら乙で掘った方が良いかもしれません。甲でもリセット掘りなら。自分は龍驤神通那智村雨を入れました。龍驤はメインもサブも98なので(^_^;)
     ボスは1の方が強くて硬くて2ははっきりいって雑魚です、夜戦にもならずに終わる事も多々ありました。

     道中で連合2には3隻先制潜水入れて大丈夫です、むしろ入れた方が道中はずっと安定します。

     甲でも単に突破だけなら支援はいりませんが、フレッチャーSになると絶対にボスでは必要です。ただ乙ならまったくいりません。
     なので乙でリセットで掘って、でたら甲でやるのがおすすめです。

     ロイテルが全然でなくて、天城がさきにくるとは思わなかったです(^_^;)先ほどようやくロイテルきました。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    やっぱり乙掘りして甲攻略ですかのう。
    クリアしてから掘りたい派なんですが、今回は諦めるかなあ。
    ロイテルもおめでとー[E:#x266A]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です