二時間かけて何をやっていたのか 2019年12月9日 最終更新日時 : 2019年12月9日 BURAN(丹駒) 百均で買ってきた、まな板立て、シリコンシート、家具固定ゴム、などを組み合わせてノートPCスタンドを作りました。 それはそれとしてE-2終了。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
独自で工夫創作はとても有意義な時間の使い方だと思います(^.^)
自分のアドバイスはアドバイスと呼ぶにはおこがましいですが、少しだけ。フレッチャーを掘るのなら乙で掘った方が良いかもしれません。甲でもリセット掘りなら。自分は龍驤神通那智村雨を入れました。龍驤はメインもサブも98なので(^_^;)
ボスは1の方が強くて硬くて2ははっきりいって雑魚です、夜戦にもならずに終わる事も多々ありました。
道中で連合2には3隻先制潜水入れて大丈夫です、むしろ入れた方が道中はずっと安定します。
甲でも単に突破だけなら支援はいりませんが、フレッチャーSになると絶対にボスでは必要です。ただ乙ならまったくいりません。
なので乙でリセットで掘って、でたら甲でやるのがおすすめです。
ロイテルが全然でなくて、天城がさきにくるとは思わなかったです(^_^;)先ほどようやくロイテルきました。
>名無しさんへ
やっぱり乙掘りして甲攻略ですかのう。
クリアしてから掘りたい派なんですが、今回は諦めるかなあ。
ロイテルもおめでとー[E:#x266A]