(していない) 2019年12月10日 最終更新日時 : 2019年12月10日 BURAN(丹駒) ちょいアルコール飲んだので、風呂入ってぐーたらしてました。 PCのデータ移動を片付けてしまおうと思ってたんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
酒飲んで風呂は心臓的にまずいのでは?
逆にしなさいなw
>ざぐれふさんへ
あー、確かに。
んでも、飲んだの「ちょい」くらいですんでお許しください^^;