(していない)

ちょいアルコール飲んだので、風呂入ってぐーたらしてました。

PCのデータ移動を片付けてしまおうと思ってたんですが。

\ 最新情報をチェック /

(していない)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    酒飲んで風呂は心臓的にまずいのでは?
    逆にしなさいなw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    あー、確かに。
    んでも、飲んだの「ちょい」くらいですんでお許しください^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です