運が良ければどっかで

E-3、第一ゲージでS勝利があんま取れないんで、乙にしてみたらそれでもちょこちょこ取り損ね。

もう掘りは諦めて、明日になったら甲に戻してそのまま進めてしまおうかと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です