昨日までの疲れでちと風邪ぽいし

朝、出勤前にE-4掘りでHoustonがドロップ。
先程、E-5第一ゲージラストで平戸がドロップ。

これ以上起きてるとなんか反動がありそうなんで今日はもう寝ます。

\ 最新情報をチェック /

昨日までの疲れでちと風邪ぽいし” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     いやもう、掘りにしても海域突破にしてもしなくて良い苦労は本当にしないに越したことはないと思います(^_^;)
     正直苦行でしかないし変なストレスは貯まるし、素直に羨ましいと思います、おめでとうございます。

  2. より:

    平戸掘りに入って5日目、70周を超えても出ません
    やってらんねーーーー

  3. さかい より:

    皆さん楽しそうですね。
    僕は地獄の釜の底に突撃を繰り返してる最中ですw

    友軍艦隊来ても道中の難易度が下がるわけじゃないってのがね・・・

  4. BURAN(丹駒) より:

    >all
    皆さん、あんま無理はしないほうが。
    て、言っても出来る範囲での無理はしちゃうよね、て話か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です