バージョンも複数あるんでどれがどれやらだけど

ノートPCにインストールしてた一太郎付属のATOKがなんか調子悪いので、アンインストールして、再インストールしようと。

……して、まずはアンインストール。
……一太郎のパッケージをあける。
……インストールDVDとユーザーIDのカードが入って無い。

3時間ほどあちこちひっくり返して探したんですが出てきませんでした。
もしかすると職場に持って行ったかもしんないんで、明日職場を探してみます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です