演習くらいしか 2019年12月4日 最終更新日時 : 2019年12月4日 BURAN(丹駒) 今日明日はちょっと仕事がしんどいので、とっとと寝ます。 艦これ、イベント始めたいんですが、そこまでの気力体力が無く。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今E-4やってるけど以前に比べて甲でも難易度は低めな印象。
僕も今週は秩父夜祭とか飲み会とかのリアルイベントが
詰まっているので全く手を付けていません。
まぁ、いつも通り全情報が出揃ってからゆっくり進める予定です。
それまでは警戒陣でマンスリー・クォータリー・EOを片付けるんだ。
奇跡のランカー入賞をもう一度……。
>さかいさんへ
E-1は終わらせたんですが、確かに難易度低めぽいですね。
特効艦2隻も投入しなくて良かったのではorz
>Jさんへ
確かに後段作戦の情報出回ってからでも遅くなかったかもしんない。
これで後段で八駆必須だったら泣くなあ……。
うちも一度くらい入賞してみたいなー