皆様本年中はお世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。
年2回の恒例行事の為、上京してきました。 つーても今回はサークル落選の為、おおむねぶらぶらと見物してきただけで(申込書を買うとゆー名目はありましたが)、気楽な2日間を送ってきました。 ので、オチもネタもありません。 まあ […]
世間的にはクリスマス・イブです。 個人的には何もありませんが。
只今マイクのテスト中。 あー、あー、あー。